![導入前も導入後も、万全のサポート体制で 御社のシステム運用を支援します!](https://chizuru.nom.co.jp/file/354.gif)
![5つのサポートで安心運用](https://chizuru.nom.co.jp/file/292.gif)
![](https://chizuru.nom.co.jp/file/293.gif) |
導入支援サポート
千鶴の操作指導だけでなく、業務に添った運用支援も行います。
|
![](https://chizuru.nom.co.jp/file/294.gif) |
リモートメンテナンスサポート
障害対応など緊急性を要する場合など、当社PCからリモート対応致します。
|
![](https://chizuru.nom.co.jp/file/295.gif) |
システムの最新情報通知
千鶴に関する最新情報をメールにてお送りいたします。
|
![](https://chizuru.nom.co.jp/file/296.gif) |
アップデート
毎月、インターネットで最新の千鶴にアップデートできます。
|
![](https://chizuru.nom.co.jp/file/297.gif) |
Q&Aホームページ
インターネットでシステムの機能及び運用に関するQ&Aを確認していただけます。
|
![90%のお客様が満足](https://chizuru.nom.co.jp/file/298.gif)
緊急時も安心のサポート。90%のお客様が「満足」とご回答されています。
(C/S向上に関するアンケート調査結果より)
![](https://chizuru.nom.co.jp/file/299.gif)