福祉のための総合ソリューション

導入の流れ

小規模から大規模まで、様々な事業所様に最適な福祉ソリューションをご提案いたします。
ご不明な点・導入のご相談などありましたらお気軽にお問合せ下さい。
ご不安なく導入頂けるよう、万全のサポートで対応致します。

STEP1 システム導入のご検討
事業所様へのご要望ヒアリングし、事業所様にあったソリューションをご提案いたします。
STEP2 ご商談・お打合せ
ご利用環境・運用体制などを確認した後、お見積を作成させて頂きます。
STEP3 導入決定
ご納得いただいた後で、システムのご発注を頂きます。
STEP4 システム設計
パソコン等機器の納品、ネットワーク設定、システムインストール等を行い、システム環境の構築を行います。
STEP5 ご利用開始・操作指導
ご利用開始時に、弊社のサポート担当者が直接現地へお伺いし、丁寧に操作のご説明を行います。
例)マスタ登録、利用者情報等の基本情報の登録、予定実績データ入力方法等
STEP6 事業所様データ作成開始
事業所様でデータ作成を開始できる状態になります。
分かりずらい部分がありましたら、電話や、直接伺ってサポートいたします。
STEP7 初回レセプト請求立会い
事業所様でデータ作成を開始できる状態になります。
分かりずらい部分がありましたら、電話や、直接伺ってサポートいたします。

導入後も継続したサポート体制で安心




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