福祉のための総合ソリューション

サポート体制

導入前も導入後も、万全のサポート体制で 御社のシステム運用を支援します!

5つのサポートで安心運用

導入支援サポート

千鶴の操作指導だけでなく、業務に添った運用支援も行います。

リモートメンテナンスサポート

障害対応など緊急性を要する場合など、当社PCからリモート対応致します。

システムの最新情報通知

千鶴に関する最新情報をメールにてお送りいたします。

アップデート

毎月、インターネットで最新の千鶴にアップデートできます。

Q&Aホームページ

インターネットでシステムの機能及び運用に関するQ&Aを確認していただけます。

90%のお客様が満足

緊急時も安心のサポート。90%のお客様が「満足」とご回答されています。

(C/S向上に関するアンケート調査結果より)



 
お問合せはこちら

ページの先頭へ